イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み締切
10/10(月)

もうダサいなんて言わせない!先生を目指すあなたのための垢抜け資料作り講座(10/20開催回)


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!

資格を生かしてセミナー資料を作ってみたけど、「私の資料、なんかダサい…?」

占いの鑑定結果をお渡ししたいのに、オリジナルデザインを作るセンスがない…

心理カウンセリングの後、心に刺さる素敵なカウンセリングシートをお渡しできればいいのに…

 

そんな風に感じたことはありませんか?

 

今回は、垢抜けた資料作りのヒントが学べるセミナーを用意しました。

CANVAやパワーポイントを使って、フォーマット通りに資料を作成することはできても

「イマイチ垢抜けない」「デザインセンスがない」とお困りの方、必見!

 

実は、資料作成にはコツがあります!

少しの工夫や簡単なテクニックを抑えるだけで、一気に垢抜けた資料が出来上がります。

あなたの講座やカウンセリング内容をお客様に深く理解いただけるように

何度も見返したくなる上手な資料作りのポイントを学びませんか?

 

講師コメント:本講座を受けて素敵な資料作りを学ぶことで

お客様から今より一層、素敵な先生だと思ってもらえるようになり

面倒だと思っていた資料作りが楽しみで仕方なくなるようになれば幸いです。

 

 

★こんな方におススメ!

・資料作りに関するツール(パワーポイント・CANVA)の基本の操作は知っている人

・いつも同じような資料になってしまう人

・資料を通して自分を表現したい人

・資料をみて「この人の資料だ!」とわかってもらいたい人

 


 

プログラム内容

1.資料をスムーズに作成出来るための操作のコツ

2.資料作りのポイント

3.オススメ垢抜けテクニック(パワーポイント)

4.オススメ垢抜けテクニック(CANVA)

5.まとめ

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日時

2022年10月20日(木) AM10:00~11:30

※10月27日開催分と同じ内容です、いずれか一方にご参加ください!

講師

たかださん(キャリカレアンバサダー)

キャリカレ認定講師

キャリカレで資格取得後、学んだことを色んな人に伝えたいと考えSNSを始める。

Instagramのフォロワーは家族みんなが笑顔になる簡単取り分けレシピで支持を集め1年間で150人から3,000人に。現在はオンラインを中心に子どもの健康とママの健康に関係する講座を定期開催している。

【Instagram】:https://www.instagram.com/takada_kaori/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 各15名
受講費用

2,000円(税込)

※お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

参加申込はこちら

この記事をシェアする