イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
02/21(火)

【金曜コース】これから運用を始めるあなたへ!Instagram活用スタート講座(全3回)


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!

※3日セットの価格です、ばら売りはございません。原則、全日程にご参加いただきます。


  • Instagramは見る専門!投稿方法はわかっているし
  • プライベート投稿は何度かやったことがあるけど・・・
  • せっかくなら取得した資格や学んだことを世の中に発信してみたい!
  • Instagramで自分の知識やスキルを広めて困っている人の役に立てるといいな!

そんな風に思ったことはありませんか?

実際に運用を始めてみようと思っても、プライベートとは違って具体的に何から始めればいいのか、どんな投稿をすればいいのか、1から自分で考えるのは難しいですよね。
そんなあなたには、まずInstagramでファンを付ける方法について学ぶことをお勧めします!

ファンがつけば・・・

嬉しいコメントが届く、悩みを解決して感謝される、コミュニティが広がる、お仕事の依頼が来るなど様々なメリットがあります!

投稿を見た人の心が動き「ありがとう!」「気持ちがすっきりしました!」など感動のお声がもらえることで、やりがいや充実感、この上ない喜びに繋がりますよ。

本講座では、ファンを引き付ける投稿の作り方、ファンを増やす魅力的な投稿の見せ方など、魅力的なアカウントの見せ方を解説!あなたの思いをうまく伝えるための投稿ノウハウを知ることができ、効果的にファンを増やす近道になります。
是非今回の講義に参加してInstagramの運用をスタートしてみませんか?


プログラム内容

【第1回】投稿スタート講座
3/3(金)10:00~11:30

①ファンがつくことによって変わること

②魅力的な投稿の作り方

③読まれるタイトル

④[ワーク]自分の投稿に合うタイトルを考えてみよう

【第2回】ストーリーズスタート講座
3/10(金)10:00~11:30

①ストーリーズとは

②機能の説明

③ストーリーズ投稿の仕方

④ファン化が加速する効果的な方法

【第3回】CANVAを使ったハイライトスタート講座
3/24(金)10:00~11:30

①操作方法

②エディターエリアの使い方

③図形・線の活用方法

④[ワーク]実際にハイライトを作ってみよう

⑤ダウンロードと設定方法

※原則、3日間の参加となります。欠席時の補修は用意しておりません。

どうしても参加できない日がありご理解の上で参加希望の方は、必ず事前にご連絡ください。

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

※投稿のやり方など基本的な操作説明はございません。予めご了承ください。

スクーリング概要

開催日時

3/3(金)10:00~11:30

3/10(金)10:00〜11:30

3/24(金)10:00〜11:30

※全3回参加必須

※原則、3日間のセット参加となります。欠席時の補修は用意しておりません。

どうしても参加できない日がありご理解の上で参加希望の方は、必ず事前にご連絡ください。

講師

たかださん(キャリカレ認定講師)

キャリカレで資格取得後、学んだことを色んな人に伝えたいと考えSNSを始める。

Instagramのフォロワーは家族みんなが笑顔になる簡単取り分けレシピで支持を集め2年間で150人から5,000人に。現在はオンラインを中心に子どもの健康とママの健康に関係する講座を定期開催している。

【Instagram】:https://www.instagram.com/takada_kaori/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー・禁止事項

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

〇投稿のやり方など基本的な操作説明はございません。予めご了承ください。

定員 15名
受講費用

6,600円(税込)

※3日間のセット価格です。バラ売りはございません。

※お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする