インフォメーション

NEWS & EVENT & REPORT

2021/09/22 お知らせ

キャリカレイベントに関するキャンセルポリシー


本ページにて募集を行っているキャリカレイベントにつきまして

ご参加に関わる留意点、キャンセルポリシーを掲載します。お申し込み前にご確認ください。

 


■キャンセルポリシー

お申込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は下記までご連絡ください。

キャリアカレッジジャパン スクーリング事務局

メール:schooling@c-c-j.com

お申込みから8日以内にご入金いただけない場合、自動で申し込みをキャンセルします。

ご入金前のキャンセルは無料で承ります。ご入金後の返金はいかなる事情であれ、承りませんのであらかじめご了承ください。また、お申込みの際メールをお届けできない場合も、送信元には不達を知らせるメールが届かないため、お申し出がない限り、当校としてもメール不達の状況を確認できません。恐れ入りますが、お申込前に受信設定、迷惑メール設定の変更をお願いいたします。万が一、参加費用に関するメールが届かない場合は必ずご連絡ください。

■イベント開催日時の変更について

当校都合によりイベントの開催日時を変更する場合は、自然災害などやむを得ない場合を除き、原則としてイベント開催日までにメールにてご連絡いたします。 その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、イベント参加費用を全額返金いたします。

■イベント開催中止について

当校都合によりイベントを中止する場合は、自然災害などやむを得ない場合を除き、原則としてイベント開催日までにメールにてご連絡いたします。 イベント参加費用は全額返金いたします。

■その他

スマートフォン、PC、タブレットなどカメラおよびマイク機能を搭載した通信端末が必要となります。
安定した通信環境が必要となります。フリーWIFIをご利用の際は必ず電波状況をご確認ください。
ネット環境不良等により講義が安定してご参加いただけない場合、保証ができかねますのでご了承ください。
接続に必要な通信費は参加者負担となりますので予めご了承ください。
1.5GB程度を目安に十分な通信容量を確保した上で接続ください。
WEB上で参加者同士を繋げるWEB会議システムを利用したスクーリングとなります。


安心安全にイベントを開催するためのお約束に、ご協力をよろしくお願いいたします。

この記事をシェアする