イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み締切
08/01(日)

【オンライン】イベント開催方法レクチャー講座  全3回で企画から開催までマスター


本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン受講生様限定のご案内となります。

※3日セットの価格です、ばら売りはございません。原則、全日程にご参加いただきます。

【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!


 

講座満足度4.9(5) を獲得したアンバサダーのよしだが、

イベントの組み立て方からスライド資料の作り方

集客方法までのノウハウを全てお伝えします!

 

私が未経験ながらイベントを始めた今から4年前。参加者は0名。

 

参加者様の気持ちに寄り添うためには?

より笑顔になってもらうためにはどうしたらいいのだろう?と、キャリカレを受講しました。

集客に悩みながらも、様々な工夫を重ねて今では、毎月100名以上の前で話すほどに!

またメディアからも声がかかるようになりました。

私の経験を伝えることで、資格の生かし方の参考になればと、今回の講義を用意しました。

 

本セミナーでは講師自身が実際に経験したスタート0人から現在に至るまでの失敗や学び、やってよかったことなどもお伝えします。3日間の特別セット講座、この機会にお申込みくださいませ!

 


★講義×実践!初めてでもメンバーと支え合って講師を目指せる!

 毎回宿題が1つ出ます!

宿題を行う事で終了後には一つのイベントが完成します。

イベント開催初めてさんも、なかなかうまくいかない方も、芯の通ったイベントが開催できます。

 受講期間の1.5か月、LINEのオープンチャットを開設

みんなでイベント開催に向かって取り組みます。

また宿題に関する不明点は講師が直接サポートいたします!

 

・せっかくとった資格をどうやって生かしたらいいかわからない

・イベントなんて企画したことが無いからわからない

・経験がないのでできるか心配

という方も、ご安心ください。イベント組み立てシートをプレゼントします!

 

※このシートに沿って考えることで、

どなたでもイベントを組み立てられるようになります! 

またノウハウを学ぶので応用の効く技術が身につきます。

 

プログラム内容

☆8月10日(火)イベントの組み立てと気を付けること

・イベントの満足度を上げる方法

・環境について

・イベント開催の不安を減らす方法 等

☆8月24日(火)スライド資料画像の作り方

・スライドや資料の作り方

・気を付けていること

・使用している画像の作成サイト 等

☆9月7日(火)集客までの物語

・集客と現実

・集客をする上で大事な事

・公式LINEの使い方 等

 

※原則、3日間の参加となります。欠席時の補修は用意しておりません。

どうしても参加できない日がありご理解の上で参加希望の方は、必ず事前にご連絡ください。

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日

8月10日(火)

8月24日(火)

9月7日(火)

※原則、3日間のセット参加となります。欠席時の補修は用意しておりません。

どうしても参加できない日がありご理解の上で参加希望の方は、必ず事前にご連絡ください。

開催時間

14:00〜15:30

 

講師

キャリカレアンバサダー よしだゆかさん

元モンテッソーリ幼稚園教諭。子ども達に生きた学びの場を提供する子ども体験型共育実行委員会の代表者も務める。キャリカレでは心理系・子育て系の資格を数多く取得し、対面はオンラインでワークショップや子育て講座、個人相談等幅広く活動中。

 

NHK「いろどり OITA 」出演
TOS「つだつよし、のダッシュくん」出演
ままともラジオ「おしえて!よしださん」コーナー 担当など

Instagram:https://www.instagram.com/yukayoshida_cinq/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】
・スマートフォン、PC、タブレットなどカメラおよびマイク機能を搭載した通信端末が必要となります。
・安定した通信環境が必要となります。
 フリーWIFIをご利用の際は必ず電波状況をご確認ください。
・ネット環境不良等により講義が安定してご参加いただけない場合、保証ができかねますのでご了承ください。
・接続に必要な通信料は参加者負担にてお願いいたします。
・1.5ギガ程度の十分な通信容量を確保した上で接続ください。
・会場およびWEB上で参加者同士を繋げるWEB会議システムを利用したスクーリングとなります。
 ご自身及び背景等がカメラで投影されますので予めご了承ください。

定員 20名
受講費用

4,500円(税込)

※3日間のセット価格です。バラ売りはございません。

※必ず8/2(月)までに参加費用のご入金をお願い致します。
上記期限までにご入金が確認できない場合は、自動でキャンセル対応とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

参加申込はこちら

この記事をシェアする