イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
10/17(日)

【オンライン】ファンを増やし集客につなげたい人のためのイメージアップ術


本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン心理系講座受講生様限定のご案内となります。

【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!


 

☆資格をお仕事に繋げたい方、必見!☆

 

セミナー・レッスンを始めてみたけれど、お申込みが入らない・・・

商品をアピールする方法に悩んでいる・・・

資格を役立てるのに何から始めていいかわからない・・・

 

そんな風に感じる方は、これから印象力が突破のカギになるかもしれません!

アドバイザーやインストラクター、講師になったあなたが出会った相手に与えるイメージは一瞬で決まってしまうからです。

 

本セミナーでは、印象力を決める3要素やファンの多い方の特徴を学び

なりたい自分に向かって行動に移せるようになる秘訣を3ステップで知ることが出来ます。

 

人気講師を目指す方は講座の知識スキルに加えて

印象力をUPさせましょう!

 

 

プログラム内容

☆〜STEP1〜

1.ファーストインプレッション

2.印象力について

3.印象力を決める3つの要素

〜レッツ!ストレッチ〜

STEP1のまとめ

 

〜STEP2〜

1.なりたい自分の見つけ方

〜レッツ!ワーク1〜

⑴印象の決まり方

〜レッツ!ワーク2~

⑵イメージに向かって行動!

⑶ファンの多い人の特徴

STEP2のまとめ

 

〜STEP3〜

1.相手に与える印象 

⑴セミナーイメージアップに必要なポイント

⑵オンラインと対面

2.笑顔は印象力アップの最強ツール

〜レッツ!エクササイズ〜

3.セミナーでの印象力アップのポイント

STEP3のまとめ

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日 2021年10月27日(水)
開催時間

10:00〜12:00

 

講師

キャリカレアンバサダー 前田さん

講師歴15年。キャリカレで「印象力アップアドバイザー」の資格取得後、これまでの経歴を活かし新たにコンサル事業を始動。沢山の人の笑顔の花を咲かせるべく活動中。

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

■キャンセルポリシー

お申込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は下記までご連絡ください。キャリアカレッジジャパン スクーリング事務局

メール:schooling@c-c-j.com

お申込みから8日以内にご入金いただけない場合、自動で申し込みをキャンセルします。

ご入金前のキャンセルは無料で承ります。ご入金後の返金はいかなる事情であれ、承りませんのであらかじめご了承ください。また、お申込みの際メールをお届けできない場合も、送信元には不達を知らせるメールが届かないため、お申し出がない限り、当校としてもメール不達の状況を確認できません。恐れ入りますが、お申込前に受信設定、迷惑メール設定の変更をお願いいたします。万が一、参加費用に関するメールが届かない場合は必ずご連絡ください。

■イベント開催日時の変更について

当校都合によりイベントの開催日時を変更する場合は、自然災害などやむを得ない場合を除き、原則としてイベント開催日までにメールにてご連絡いたします。 その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、イベント参加費用を全額返金いたします。

■イベント開催中止について

当校都合によりイベントを中止する場合は、自然災害などやむを得ない場合を除き、原則としてイベント開催日までにメールにてご連絡いたします。 イベント参加費用は全額返金いたします。

■その他

スマートフォン、PC、タブレットなどカメラおよびマイク機能を搭載した通信端末が必要となります。
安定した通信環境が必要となります。フリーWIFIをご利用の際は必ず電波状況をご確認ください。
ネット環境不良等により講義が安定してご参加いただけない場合、保証ができかねますのでご了承ください。
接続に必要な通信費は参加者負担となりますので予めご了承ください。
1.5GB程度を目安に十分な通信容量を確保した上で接続ください。
WEB上で参加者同士を繋げるWEB会議システムを利用したスクーリングとなります。

定員 12名
受講費用

2,000円(税込)

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする