イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
12/22(木)

【動画で学ぶ!】資格を就転職に生かす!スタートダッシュセミナー


【受講生限定 動画講座】期間中ならいつでも!お好きなタイミングで視聴可能!!

このようなお悩みはありませんか?

「就転職に向けて情報サイトに登録はしたけどその後の進展がない…」

「履歴書・職務経歴書は書いたけど、これでいいのかわからない…」

「資格を取得し、やりたいことはあるけどどうも腰が重く何も動けない…」

私の元にも「頑張って資格を取得したけど次に何をすればいいの…」というお悩みがよく届きます。実はお悩みを抱えている多くの方に共通していることがあり、必要なコツを抑えるだけで就転職までの道のりはスムーズに進めることができます!

キャリカレで学んだ知識を「就転職」で本気で生かしていきたいあなたへ、
本講座では、キャリアカウンセラーである講師より、就転職までの道のりやステップ、あなたの持っている能力やスキルのアピール方法を解説します。
資格という大きな武器を持ったあなたの「やりたいこと」に向けて、ライバルに差がつくスタートを切ることができます!

 

プログラム内容

①    自己紹介・はじめに考えないといけないことは?

②    就職・転職までの道のり(キャリア理論・キャリアの棚卸し)

③    就転職活動で生かせる効果的なアピール方法(履歴書・職務経歴書の効果的な書き方)

④    心理学を生かした効果的な自分のアピール・表現方法(対人への話し方・聴き方)

⑤ まとめ・最後に知っておいて欲しいこと

※5本の動画に分けて、全部で1時間半程となります、期間中お好きなタイミングで学べます!


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※動画を視聴いただくセミナーとなります。

 

スクーリング概要

視聴可能期間

お振込み確認後~2023年1月31日(火)

※お支払い手続き日から3営業日以内にメールにてURLをご連絡しますので

万が一度々かない場合は、スクーリング事務局までご連絡ください

講師

キャリカレ認定講師 桑原さん

Instagram:https://www.instagram.com/edelweiss_satomi/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンより動画視聴いただきます
注意点

〇禁止事項
・本セミナーにかかる映像、画像、テキスト、音声又は関連資料等のコンテンツの著作権は講師、当校、その他の著作権者に帰属します。
・本セミナーの録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよびセミナー資料等の無断転用や受講用URLの無断転載は固くお断りいたします。
・万が一これらの行為が発覚した場合、著作権および肖像権侵害で対処させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

受講費用

1,000円(税込)

※必ず事前入金が必要となります。

「クレジット決済」を選択された方は、お申し込み後に届く【お申込み受付&参加費のお支払いについて】のメールより決済を進行くださいませ。
万が一、メールが届かない場合、スクーリング事務局までお問い合わせくださいませ。

※ お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする