イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
06/28(月)

【 オンライン】人生が豊かになる!?キッチンから始める整理収納セミナー


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!

イベント概要

最近、テレビで「整理収納術」について紹介されている場面って多いですよね!

「部屋の片づけが苦手~」

「掃除してるはずなのになぜか部屋が片づかない・・・」

など、整理収納に悩まれている方必見♪

 

本セミナーでは、キッチン周りの整理収納にフォーカスしています。

整理を行うことで、実際にどのような効果が得られるのか、

講師が、実際に使用している便利収納グッズや、実際に行っている収納方法をご紹介いたします。

アナタ自身が無理なく、お家で実践できる整理収納方法のヒントが見つかるかもしれません☆

 

 

プログラム内容

◆イントロダクション

・講師挨拶、自己紹介♪

◆整理収納タイプチェック

 

◆整理収納について

◆キッチン収納法

◆我が家の収納・収納グッズの紹介

◆皆様のキッチンに取り入れるなら

◆まとめ・質疑応答

 

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


 

本スクーリングは、受講生様だけでなくどなたでもご参加いただけます。

お友達もお誘いあわせの上、ぜひご参加ください!
※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日 2021年7月8日(木)
開催時間

10:00〜12:00

 

講師

キャリカレ アンバサダー 松山 基子さん

キャリカレで「北欧式整理収納プランナー」の資格を取得。

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】
・スマートフォン、PC、タブレットなどカメラおよびマイク機能を搭載した通信端末が必要となります。
・安定した通信環境が必要となります。
 フリーWIFIをご利用の際は必ず電波状況をご確認ください。
・ネット環境不良等により講義が安定してご参加いただけない場合、保証ができかねますのでご了承ください。
・接続に必要な通信料は参加者負担にてお願いいたします。
・1.5ギガ程度の十分な通信容量を確保した上で接続ください。
・会場およびWEB上で参加者同士を繋げるWEB会議システムを利用したスクーリングとなります。
 ご自身及び背景等がカメラで投影されますので予めご了承ください。

定員 6名
受講費用

1,500円(税込)

※必ず事前入金が必要となります。

お申込み後に自動返送されるメールをご確認の上お支払いください。お申込みから1週間たってもご入金が確認出来ない際には、こちらから連絡させていただくことがあります。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする