イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
01/07(金)

【オンライン】イベント開催方法レクチャー講座  全4回で企画から開催までマスター


本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン受講生様限定のご案内となります。

※4日セットの価格です、ばら売りはございません。原則、全日程にご参加いただきます。

【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!


 

=2021年夏開催の、人気講座がパワーアップして再登場!!=

イベントを開催する方法講座☆全4回で企画から開催までマスターのお知らせです。

 

2022年新たなチャレンジをしたい!

セミナー講師になろうと模索しているもののうまくいかない!とお悩みの方大歓迎!

 

イベントの組み立て方から告知、集客方法ノウハウを身につけ

全4回で企画から集客までのイベントが完成するようになるセミナーを開催します!

 

講師自身が実際にスタート0人から現在に至るまでに

気づいた失敗や学び、行動してよかったことなどもしっかり伝授。

 

講座満足度4.9(5) を獲得したイベントの組み立て方

スライド資料の作り方、集客方法までのノウハウを全てお伝えします。

 

ぜひこの機会にお申込みくださいませ!

 


★講義×実践!初めてでもメンバーと支え合って講師を目指せる!

 毎回宿題が1つ出ます!

宿題を行う事で終了後には一つのイベントが完成します。

イベント開催初めてさんも、なかなかうまくいかない方も、芯の通ったイベントが開催できます。

 受講期間の2か月、LINEのオープンチャットを開設

みんなでイベント開催に向かって取り組みます。

また宿題に関する不明点は講師が直接サポートいたします!

 

・せっかくとった資格をどうやって生かしたらいいかわからない

・イベントなんて企画したことが無いからわからない

・経験がないのでできるか心配

という方も、ご安心ください。イベント組み立てシートをプレゼントします!

 

※このシートに沿って考えることで、

どなたでもイベントを組み立てられるようになります! 

またノウハウを学ぶので応用の効く技術が身につきます。

 

プログラム内容

☆1月14日(金)イベントの組み立てと気を付けること

・イベントの満足度を上げる方法

・環境について

・イベント開催の不安を減らす方法 等

☆1月28日(金)スライド資料画像の作り方

・スライドや資料の作り方

・気を付けていること

・使用している画像の作成サイト 等

☆2月9日(水)集客までの物語

・集客と現実

・集客をする上で大事な事

・公式LINEの使い方 等

 

☆2月18日(金)レッツ講座チャレンジ!!


・20分の講座グループ内開催

・受講のみも選択可能 等

 

※原則、4日間の参加となります。欠席時の補修は用意しておりません。

どうしても参加できない日がありご理解の上で参加希望の方は、必ず事前にご連絡ください。

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日

1月14日(金)

1月28日(金)

2月9日  (水)

2月18日(金)

※原則、4日間のセット参加となります。欠席時の補修は用意しておりません。

どうしても参加できない日がありご理解の上で参加希望の方は、必ず事前にご連絡ください。

開催時間

14:00〜15:30

 

講師

キャリカレアンバサダー よしだゆかさん

元モンテッソーリ幼稚園教諭。子ども達に生きた学びの場を提供する子ども体験型共育実行委員会の代表者も務める。キャリカレでは心理系・子育て系の資格を数多く取得し、対面はオンラインでワークショップや子育て講座、個人相談等幅広く活動中。

 

NHK「いろどり OITA 」出演
TOS「つだつよし、のダッシュくん」出演
ままともラジオ「おしえて!よしださん」コーナー 担当など

Instagram:https://www.instagram.com/yukayoshida_cinq/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 20名
受講費用

6,000円(税込)

※4日間のセット価格です。バラ売りはございません。

※お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする