イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
01/16(日)

【オンライン】2022年を自分らしく輝く一年に!幸せ続く目標設定ワークショップ【1/26(水)開催コース】


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単にどなたでも受講可能!!

※1/21(金)開催コースと同内容となります。


 

【昨年好評いただいた目標設定ワークショップを2022年も開催します!!!】

 

「やりたいことが明確になりました!」

「人生の目的を再確認できました!」

「今日から行動したいと思います!」

 

お喜びの声を多数いただいた2021年の目標設定ワークショップ。

2022年は“幸せ”にフォーカスしてお届けします!

 

本セミナーではコーチングとマインドフルネスの手法を用いて、
目標の設定から、目標を達成したその先の未来まで
ワクワクするような幸せ感が続く目標を立てていきます。

今回の目標設定のキーワードとなるのが「自分らしさ」

こんな風に生きていきたい・こんな未来を叶えたい
心の中にある自分軸に気づき、どんな未来を手にすれば
最高に幸せを感じられるのかを明確にします。

その上で、達成までのステップをワークシートを用いて具体的に決めていけるので、
すぐに目標に向けたアクションを起こせるようになります。

2022年こそ目標を達成したい!という方はもちろん

目標の立て方がよく分からないという方にもおすすめの内容です。

 

★こんな方にオススメ!

・2022年から新しいことを始めたい

・達成したい目標がある

・目標の立て方がよく分からない

・やりたいことはあるけど、一歩が踏み出せない

・目標を立てても3日坊主になってしまう

 

プログラム内容

・アイスブレイク・自己紹介

・目標を設定するメリット

・目標設定の準備

・目標と価値観

・マインドフルネス・ジャーナリング

・達成までのステップ

・まとめ

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。

※1/21(金)開催コースと同内容となります。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日

2022年1月21日(金)※1/21コースに参加希望の方はこちらよりお申込みできます。

2022年1月26日(水)

※どちらも同内容となります!

開催時間

10:00〜12:00

講師

キャリカレアンバサダー たいら 先生

病児二人の予想外の連続だらけの育児に悩む中、コーチングを通して自分の子育てが変わっていくのを実感。コーチングの人生を変える力に魅了されメンタルコーチへ。
現在はオンラインを中心として、講座の開催やコーチングセッション、子育ての個別相談など、幅広く活動中。

Instagram:https://www.instagram.com/taira_coaching/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 20名
受講費用

1,500円(税込)

 

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする