イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
03/23(水)

【オンライン】実績ゼロからのチャイルドコーチングアドバイザー・デビュー講座第2回 ~叶えたい未来を実現するため、目標を使いこなす~


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単にどなたでも受講可能!!


 

子どもの可能性を伸ばしてあげたい。

子育てに悩むママたちの力になりたい。

スキルを磨いてプロとして活躍したい。

そんな夢や目標に向かって一歩を踏み出したい方を応援します!

 

【実績ゼロからのチャイルドコーチングアドバイザー デビュー講座】

コーチングの知識やスキルは学んできたけど、

どう活かしたらいいの?

チャイルドコーチングアドバイザーの資格を活かして

人の役に立ちたいけど、何から始めたらいいの?

 

本講座は、今まさに最初の一歩を踏み出そうとしているあなたにおすすめです!

 ファーストセッションの前に整えておきたい「あなただけのコーチ軸」を作り、

 自分らしいやり方で選ばれるコーチングアドバイザーを目指します。

一方通行の講座ではなく、シェアタイムを使ってメンバー同士でアイデアや情報を共有したり、お互いの想いを「いいね」の気持ちで応援しあったりできるような、温かい場にしていきたいと思っています。

同じ思いを持つ仲間とつながりたい方にも最適です♪

 

★カリキュラム

第2回【叶えたい未来を実現するため、目標を使いこなす】

コーチングアドバイザーとして、どんな未来を実現したいですか?

モチベーションを高く保ったまま、前に進み続けるにはコツがあります。

目標を使いこなして、着実に欲しい未来を手に入れていきましょう!

※第1回開催回についてはコチラ

 

プログラム内容

・自己紹介

・夢を叶える秘訣 目標は2つ設定しよう

・長期目標(ビジョン・夢)ビジネスとして成功する長期目標とは

・短期目標 具体的な行動に落とし込む

・モチベーションを維持するために、ビジネスとして成立するには

・コーチを付けると3倍くらい達成が早くなる

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日

2022年3月29日(火)

開催時間

10:00〜12:00

講師

キャリカレアンバサダー たいら 先生

病児二人の予想外の連続だらけの育児に悩む中、コーチングを通して自分の子育てが変わっていくのを実感。コーチングの人生を変える力に魅了されメンタルコーチへ。
現在はオンラインを中心として、講座の開催やコーチングセッション、子育ての個別相談など、幅広く活動中。

Instagram:https://www.instagram.com/taira_coaching/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 10名
受講費用

2,000円(税込)

 

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする