イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
05/03(火)

【オンライン】 ママが変わると子どもも変わる!? 子どものやる気と考える力を引き出す言葉かけ講座


【受講生限定オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!


子育て中にイライラしたり、我が子の成長に不安を感じたりして1人悩んでしまっていませんか?

本講座では、少人数でのワークを取り入れながら、

やる気と考える力を伸ばす子どもへの声かけについて学びます。

 

・もっと楽しく親子のコミュニケーションをとりたい♪

・子どもの考える力、生きる力を育みたい!

・子育てに焦ってしまう・・・

 という方、必見!

 

参加することで、子どもに関する心理学の知識はもちろん、

自ら学び成長していく子どもとの関わり方を習得することが出来ます。

 

この機会に、一緒に自分の子育てについて振り返ってみませんか。

アットホームな雰囲気で参加したい方、ぜひご参加下さいませ!

 

プログラム内容

・自己紹介

・自分の気持ちの整理をしてみよう!ワーク

・子どもの○○なところに目がいっていませんか?

・自己実現の理論

・褒め方・言葉かけのポイント

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日

2022年5月13日(金)

開催時間

10:00〜11:30

講師

キャリカレアンバサダー 小池さん

チャイルド総合心理を学び、キャリカレアンバサダーとして活躍中。

Instagram:https://www.instagram.com/12.4erii/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 6名
受講費用

1,000円(税込)

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする