イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
07/12(火)

整理収納+インテリアコーディネートが学べる 北欧式整理収納プランナー 「資格を生かした暮らし フリーランスでの働き方」


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!

イベント概要

☆キャリカレで取得した資格を生かして活動したい方、必見!☆

 

北欧式整理収納プランナーを学んで

活動中の先輩が、フリーランスの働き方を伝授します!

 

★こんな方におススメ!

・北欧式整理収納プランナーに興味がある!

・資格を取ったけど仕事に繋げるためのヒントが欲しい

・キャリカレの資格を使って活動されている方の話が聞きたい♪

 

本セミナーでは、北欧式整理収納プランナーで学べること・自分の暮らしへの豊かな生かし方の解説に加えて、資格を生かして企業セミナーや一般のご家庭へのアドバイスなどを行う講師自身のリアルなお話や、資格を仕事に生かすための秘訣を学んでいただきます!

 

北欧式整理収納プランナーを学んだ方も、まだ学んでいないけど興味がある方も大歓迎!質疑応答の場も設けております!

先輩の生の声を聞いて、今後の活動のヒントをつかみましょう♪

 

 

プログラム内容

◆大切なお約束

◆自己紹介

◆整理収納の資格について

 (資格の種類や違い、北欧式整理収納で学べること、暮らしの変化)

◆資格を生かす

 (どのような仕事ができるか、フリーランスで仕事をしていくための秘訣)

◆まとめ

 

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。



※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日 2022年7月22日(金)
開催時間

10:00〜11:30

 

講師

キャリカレ アンバサダー  こうじまゆうこ

キャリカレで「北欧式整理収納プランナー」の資格を取得後、セミナーやフリーランス向けのサポート講座、一般家庭への収納アドバイスを行うフリーランスとして活動中。

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

※zoomを初めてご利用される方は、必ず事前に接続確認を行ってください。

接続確認用URL:https://zoom.us/test

〇禁止事項
・本セミナーにかかる映像、画像、テキスト、音声又は関連資料等のコンテンツの著作権は講師、当校、その他の著作権者に帰属します。
・本セミナーの録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよびセミナー資料等の無断転用や受講用URLの無断転載は固くお断りいたします。
・万が一これらの行為が発覚した場合、著作権および肖像権侵害で対処させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

※必ず上記項目をご一読の上、お申し込みください。

定員 20名
受講費用

1,500円(税込)

※お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。
お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする