イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み締切
08/16(火)

【オンライン】先輩トークショー ~資格だけでは終わらせない! SNSを使い“本物の占い師”になる方法~ 8/26開催コース


本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン受講生様限定のご案内となります。

【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!



★占いの知識を生かしたいけど、何から始めていいか思いつかない!
★占い師として活動するにあたって、準備や心構えが気になる!
★講座で学んだ知識をSNSで上手に発信してみたい!
などなど、キャリカレ卒業後の占いの生かし方について興味をお持ちの方、必見!

キャリカレで資格取得後、実際に占い師として活動された卒業生さんの実体験を、
ちょっと聞いてみませんか?

本講座では活動経験があるからこそわかる、占い師をする際の大切な心構えや考え方、SNSやブログを生かした具体的な活動方法についてお伝えします。

「占い師としてどのように資格を生かしてきたのか?集客したか?」
先輩の経験を直接聞くことができる、めったにない機会です。

あなたがなりたい占い師像について考えるきっかけになりますよ!
是非ご参加下さい♪

※8月22日開催コースと同内容となります。

 

プログラム内容

☆講師紹介 

☆占い師とは?

☆実活動へのマインドセット

☆具体的な活動内容

☆ワーク:なりたい占い師像を考えてみよう!

☆質疑応答タイム

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日 2022年8月26日(金)
※8月22日開催コースはコチラからお申込み可能です。
開催時間

10:00〜11:30

 

講師

キャリカレアンバサダー 小林繭子さん

LINE占いで占い師として恋愛や人間関係など様々なお悩みの相談にのる傍ら、キャリカレで「ホロスコープリーディングマスター」を学び、資格を取得。幸せになるための心理学、ポジティブ心理学についても学習し、「占い×心理学」の力で一人一人にあった幸せの見つけ方をアシストされている。現在はカウンセラーとして活動中。

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

※必ずご一読いただき、お申込ください。

定員 20名
受講費用

1,000円(税込)

 

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

 

参加申込はこちら

この記事をシェアする