イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
01/22(日)

【AMコース】軽やかに自分らしく叶えられる♪ 2023年 目標設定ワークショップ


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単にどなたでも受講可能!!


 

  • 「目標がより明確になりワクワクしました!」
  • 「目標設定は苦手でしたが、楽しく決められました!」
  • 「初心者でも安心して受講できました!」

毎年ご好評いただいている目標設定ワークショップを2023年も開催します!

2023年、絶対に叶えたい未来やワクワクするような目標はありますか?

ふんわりと「こうなりたい!」というイメージはあるけれど、即答できるほど明確にはなっていない、とい方は案外多いのではないでしょうか。

そんなあなたも大丈夫!
本ワークショップではマインドフルネスやコーチングのワークを活用して、心から「叶えたい!」と思える目標を見つけだしていきます。

さらに、目標達成というゴールに向けて、軽やかに自分らしく進んでいけるようなステップを設定していきますので、モチベーションをキープしたまま行動につなげることができます!

目標を立てて満足するだけではもったいない!
楽しく簡単に叶う!を実感しながら、素敵な未来を作っていきましょう♪

★こんな方にオススメ!

・2022年から新しいことを始めたい

・達成したい目標がある

・目標の立て方がよく分からない

・やりたいことはあるけど、一歩が踏み出せない

・目標を立てても3日坊主になってしまう

 

プログラム内容

・アイスブレイク・自己紹介
・目標を設定が必要な理由
・価値観を発掘するワーク
・マインドフルネス・ジャーナリング
・達成までのステップ
・まとめ

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

スクーリング概要

開催日

2023年1月31日(火)

※PMコースに参加希望の方はこちらよりお申込みできます。

開催時間

10:00〜12:00

講師

【キャリカレ認定講師】國友みゆき 先生

難病児二人の“予想外の連続だらけ”の育児に悩む中、コーチングに出会ったことで心が楽になり、子育てが一変。コーチングの人生を変える力に魅了されてメンタルコーチとなる。現在は個人向けのコーチングセッションのほか、親子向け講座や支援者向け研修への登壇、コーチ育成のためのコーチコース開催など、幅広く活動中。

Instagram:https://www.instagram.com/kunitomo.mi.coach/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー・禁止事項

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 15名
受講費用

2,000円(税込)

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする