イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
04/07(金)

【4月22日大阪開催】リンパケアセラピスト実技スクーリング


【実技スクーリング参加者募集!】

★講師から、直接実技指導を受けたい方、必見★

大阪会場にて「リンパケアセラピストスクーリング」の開催が決定しました!

イベント概要

リンパケアスクーリングでは、テキストや動画講義では味わうことのできない、
「生きた学び」を体感していただけるカリキュラムをご提供しており、
これまでご参加いただいた受講生様からも、お喜びの声を多数お寄せいただいております!

カリキュラム内容をご確認いただき、この機会に是非ご参加くださいませ!

現在学習中の方も、既にセラピストとして活動されている方も、どなたでもご参加いただけます。

少人数限定なので、ご参加ご希望の方はお早めにお申込みくださいね!

 

カリキュラム

1.講師によるデモンストレーション&実演レッスン 

映像講義の流れに沿ったトリートメントの実演と実技指導を行います。
※2人1組となり交代でモデル役、施術役を行います。
    

2.実技テスト(実技テスト時間は1人20分)

※流れを止めることなくスムーズに行ってください。
※実技テストの範囲は、【うつ伏せの施術】となります。
※施術の手順を当日までに練習し覚えておきましょう。

3.講師からの総評・フィードバック

実技テストの総評を、個別に講師からフィードバックします。重点課題や今後の練習のポイントなど、丁寧にお伝えします。

4. 質疑応答

※上記カリキュラム・時間配分は変更となる場合がございますので予めご了承ください。
※カリキュラムや当日の詳細につきましては、お申込後に改めてご案内致します。
※当日は実習用にガウンなどを持参いただき、実習前に着替えていただきます。
 詳細は当日までにご案内いたします。

 

スクーリング概要

開催日

2023年4月22日(土)

開催時間

10:30~14:00

講師 岩下扇央先生 (スクーリング実技指導担当講師)
開催場所 大阪市北区天神橋3丁目  堺筋線「南森町駅」から徒歩4分
※詳細はお申し込み受付後にお手紙にて送付いたします。
準備物

筆記用具、配布資料、ガウン、テキスト ※詳細は郵送にてご案内します。

参加条件

女性限定

リンパケアセラピスト資格取得講座を修了された方。
または、現在ご受講中で添削問題の第1回~第3回のご提出が終わり、解答解説をお持ちの方。

定員

6名 

受講費用

11,000円(税込

※必ず事前入金が必要となります。 

必ず事前入金が必要です。「クレジット決済」を選択された方は、
お申し込み後に届く【お申込み受付&参加費のお支払いについて】のメールより決済を進行くださいませ。
万が一、メールが届かない場合、スクーリング事務局までお問い合わせくださいませ。

※ お申込後、1週間以内にご入金が確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

キャンセルポリシーはコチラ

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする