イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
05/15(月)

占いはココロのリノベーション!「オンリーワンの占い師を目指す」セミナー


 

本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン占い講座の受講生様限定のご案内となります。

イベント概要

 

キャリカレで占いの勉強を始めたものの…

・鑑定経験が浅く、お客様の前に出ていいのか不安…

・まだ占い師として活動できる気がしない!

・先輩卒業生さんや他の方の体験談を聞いてみたい!

 

そんな思いをお持ちの方に向けて

「オンリーワンの占い師」になるためのヒントが詰まったイベントを開催します!

 

講師を務めるのは、100名以上の鑑定を経験し、キャリカレの占い講座をすべて制覇した卒業生の中村さん!

キャリカレを卒業して気づいた、初心者が占い師としてレベルUPするための考え方や大切なポイントを講師の実経験をたくさん交えて皆様にお伝えします。

 

楽しく占いを学び、お客様の心を元気づける占い師として

活動を考えている方、何から始めていいか悩まれている方、必見です!

この機会にぜひご参加ください。

 

プログラム内容

1、自己紹介

2、オンリーワンの占い師になるための3つのポイント

 ~講師の実体験と共にお伝えします~

3、お客様の満足度を上げるための+α裏技

※カリキュラムは変更になることがございます

本スクーリングは、キャリカレ占い講座の受講生様のみご参加いただけます。

受講生様以外のお申込みはご遠慮くださいませ。

スクーリング概要

開催日

2023年5月25日(木)

開催時間 10:00〜11:15
講師

キャリカレ卒業生 中村さん

開催場所 お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

「クレジット決済」を選択された方は、お申し込み後に届く【お申込み受付&参加費のお支払いについて】のメールより決済を進行くださいませ。
万が一、メールが届かない場合、スクーリング事務局までお問い合わせくださいませ。

※当日支払いには対応できませんのでご注意ください。

※ お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

定員 8名
受講費用

1,100円

※「受付・お支払いメール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

準備物 筆記用具

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする