イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
06/16(金)

ネガティブ感情の正体を知り、理想の自分へ近づくためのファーストステップセミナー


【ZOOMオンラインセミナー参加者募集】
★自己肯定感を高めたい方におススメ!★
ネガティブ感情の正体を知って、無駄な落ち込みを減らし、自己肯定感をアップしてみませんか?

イベント概要

人と比べて自分は中途半端で何もないと、落ち込んでしまうことはありませんか?

ネガティブになってはいけない!そう思っていませんか?

 

私は長い間、自分にスキルも経験も何もない!と、人と比べては落ち込んでいました。
やりたいこともよく分からず、人目ばかりを気にして他人軸で生きてきました。
でも、ある出来事をきっかけに、自分の人生を考え直しました。

 

あなたにもこの講座を受講後に、
「自分の人生を夢中になって生きる」
きっかけになってもらえたらと思っています。

 

「ネガティブはなくさないといけない!」

そう思っている方が多いこの世の中、
ネガティブ感情の正体を知ることで、モノの見方が変わってきます。

理想の自分へ向かいたい方、必見です!

プログラム内容

本セミナーは、以下のプログラムを予定しております。

  • ネガティブ感情のウソホント ~ネガティブ感情はなくさないとだめ?~

  • ポジティブ感情 ~ポジティブ感情を増やすには~

  • 自分を知る ~自分を知って、理想の自分へ近づく~

<注意点>

※このセミナーでは、ワークも予定しております。簡単な個人ワークですので、書き出しができるメモ用紙などをご準備の上ご参加ください。

※本セミナーは、録画・録音をご遠慮いただいております。また、録画配信も行いませんので、当日ご参加いただける方のみお申込みください。

※本プログラムは最新テキストの編集時、当日の進行状況などによって、構成、内容に若干の変更が生じる場合がございます。ご了承ください。

スクーリング概要

開催日 2023年6月23日(金)
開催時間 10:30〜11:30
講師

青山 ゆみ 先生 (資格のキャリカレ卒業生)

ポジティブ心理学実践インストラクター

「幸せ探求家☆ゆみらん」としてアメブロにて執筆中。

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】
・スマートフォン、PC、タブレットなどカメラおよびマイク機能を搭載した通信端末が必要となります。
・接続に必要な通信費は参加者負担となりますので予めご了承ください。
・WEB上で参加者同士を繋げるWEB会議システムを利用したスクーリングとなります。
・ご自身及び背景等がカメラで投影されますので予めご了承ください。

zoomマニュアル

定員 8名
受講費用

1,100円(税込

必ず事前入金が必要です。

「クレジット決済」を選択された方は、お申し込み後に届く【お申込み受付&参加費のお支払いについて】のメールより決済を進行くださいませ。
万が一、メールが届かない場合、スクーリング事務局までお問い合わせくださいませ。

※当日支払いには対応できませんのでご注意ください。

※ お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

キャンセルポリシーはコチラ

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする