イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
11/21(日)

【オンライン】冬のココロとカラダの不調を整える! 1週間で実感できる親子のカラダづくりメソッド


本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン受講生様限定のご案内となります。

【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!

 

 


 

風邪をひきやすい、疲れやすい、元気が出ない、冷えやすい・・・

寒い冬に起こりがちな4大不調。

「休まなくちゃ」と思っていても身体を酷使していませんか?

無理して頑張りすぎると、ウイルスに対する抵抗力が弱まり、

他の様々な症状も引き起こしてしまいます。

「寝れば治る」「薬や栄養ドリンクを飲めば解決」は大間違い!

根本的に変えるためには「食事」と「習慣」を変えなければいけません。

 

また、『子どもは風の子』という言葉もあり、子どもは大人に比べて冷えに強いと思われがちですが、実は子どもの身体は大人よりも冷えやすいんです!

成長過程でカラダが冷えると、強い免疫力が育たなかったり、成長ホルモンがきちんと分泌されず背が伸びなかったりと子どもの健康的な心身が育たない可能性があります。

本講座では、親子一緒に健康的な冬を送れるためのカラダづくりメソッドをご紹介。

手軽に始めて、1週間で冬の不調に負けないカラダを手に入れませんか?

 

<こんな人にオススメ>

・風邪気味だけど出勤してしまう人

・だるいけど、子どものためにごはんを作らないと、と頑張る人

・手足の冷えが気になる人

・寒いとなんだか元気が出ない人

・自分だけでなく家族の不調を改善したい人

 

プログラム内容

1.自己紹介

2.あなたの冬の不調チェック

3.4大不調改善メソッド 

①免疫力を上げる食べ方&生活習慣

②疲れない食べ方&生活習慣

③前向きになる食べ方&生活習慣

④冷えをとる食べ方&生活習慣

4.自分だけのオリジナル改善シート作成(ワーク)

5.まとめ

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日 2021年11月30日(火)
開催時間

10:00〜11:30

 

講師

キャリカレアンバサダー たかだ かおりさん

キャリカレで食育やアレルギー対応食の資格を取得。2児のママ。Instagramフォロワー数3,000人以上!投稿では子どもと大人の取り分けレシピやダイエット食を中心にママや家族が笑顔になる発信を行なっています。

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

■キャンセルポリシーと注意事項

こちらよりご確認ください

定員 20名
受講費用

1,000円(税込)

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

 

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする