イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
08/30(火)

【オンライン】資格を就転職に生かす!スタートダッシュセミナー【9/7開催コース】


【受講生限定オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!


 

このようなお悩みはありませんか?

「就転職に向けて情報サイトに登録はしたけどその後の進展がない…」

「履歴書・職務経歴書は書いたけど、これでいいのかわからない…」

「資格を取得し、やりたいことはあるけどどうも腰が重く何も動けない…」

私の元にも「頑張って資格を取得したけど次に何をすればいいの…」というお悩みがよく届きます。実はお悩みを抱えている多くの方に共通していることがあり、必要なコツを抑えるだけで就転職までの道のりはスムーズに進めることができます!

キャリカレで学んだ知識を「就転職」で本気で生かしていきたいあなたへ、
本講座では、キャリアカウンセラーである講師より、就転職までの道のりやステップ、あなたの持っている能力やスキルのアピール方法を解説します。
資格という大きな武器を持ったあなたの「やりたいこと」に向けて、ライバルに差がつくスタートを切ることができます!

 

プログラム内容

①    アイスブレイク・自己紹介

②    就職・転職までの道のり(キャリア理論・キャリアの棚卸し)

③    就転職活動で生かせる効果的なアピール方法(履歴書・職務経歴書の効果的な書き方)

④    心理学を生かした効果的な自分のアピール・表現方法(対人への話し方・聴き方)

⑤ まとめ

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日

2022年9月7日(水)

※9月28日(水)10:00~での開催もございます。お申込みはコチラ

開催時間

13:00~14:30

講師

キャリカレアンバサダー 桑原さん

Instagram:https://www.instagram.com/edelweiss_satomi/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

〇禁止事項
・本セミナーにかかる映像、画像、テキスト、音声又は関連資料等のコンテンツの著作権は講師、当校、その他の著作権者に帰属します。
・本セミナーの録音・撮影、スクリーンショットやダウンロードおよびセミナー資料等の無断転用や受講用URLの無断転載は固くお断りいたします。
・万が一これらの行為が発覚した場合、著作権および肖像権侵害で対処させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。

※必ず上記項目をご一読の上、お申し込みください。

定員

20名

受講費用

2,000円(税込)

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

 

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする