イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
09/13(火)

スマホ1つで誰でも無料で人を惹きつけられる! Instagramハイライト作り講座(9/22開催回)


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!

 

「ハイライト」って知ってますか?

Instagramのアカウントの中でプロフィールと普通の投稿の間部分にある丸が並んだアレです。

ハイライトはInstagramの世界観のうち30%を占める

とも言われており、実はとても重要な機能を担っています。

 

いくらアカウントで伝えている内容や文章が素晴らしいものでも

デザインで人を惹きつけることが出来ないと

フォローしてもらえないのがInstagramの世界・・・。

ハイライトでその人のこだわりやオススメを表現することは

理想のInstagram作りに実はとっても重要なんです。

 

今回はデザイン無料作成ツールである「CANVA」を使って

講座内でハイライトを作ってみましょう!

 

※事前にCANVAに無料登録していただく必要があります。

※本講座では、基本的にはパソコンをZOOMに繋ぎながら

スマートフォンで作業していただきます。あらかじめご準備の上ご参加くださいませ。

 

 

★こんな方におススメ!

・ 画像を思い通りに作りたいと思っている人

・ハイライトを決めてインスタグラム投稿画像に活かしたいと思っている人

・初心者でも分かりやすく簡単にお洒落な画像を作りたい人

・センスが無くても見栄えのいい画像を作りたい人

・illustratorやphotoshopは価格も高いし高度でわからない人

 

CANVAの基本的な使い方もお伝えしていくので、これから使ってみようと思っていた方も使い方がわからなくて放置していた方も気軽に簡単にお洒落なハイライトを作ることが出来ますよ♪

 


 

プログラム内容

1.ホーム画面の操作方法

2.エディターエリアの使い方

3.図形・線の活用方法

4.デザインを作りながら操作をマスター

5.ダウンロードと設定方法

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日時

9月22日(木) AM10:00〜11:30 

9月14日(水) 開催コースのお申込みはコチラから

※いずれも同じ内容です、いずれか一方にご参加ください!

講師

たかださん(キャリカレアンバサダー)

キャリカレ認定講師

キャリカレで資格取得後、学んだことを色んな人に伝えたいと考えSNSを始める。

Instagramのフォロワーは家族みんなが笑顔になる簡単取り分けレシピで支持を集め1年間で150人から3,000人に。現在はオンラインを中心に子どもの健康とママの健康に関係する講座を定期開催している。

【Instagram】:https://www.instagram.com/takada_kaori/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 各15名
受講費用

2,000円(税込)

※お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする