イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
09/19(月)

【オンライン】自分らしく資格を活用するためのマインドセットセミナー 9/27開催コース


本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン受講生様限定のご案内となります。

【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!


・資格を取っても、講師やカウンセラー、セラピストとしてスタートする自信がない…

・家族や友人から「何やってるんだろう?難しいんじゃない?」と思われてそうで不安…

・自分が取得した資格を生かして成功しているイメージが持てない…。

 

そんな風に悩んで、具体的な活動に向けてなかなか動き出せないあなたへ。

そのお気持ちよくわかります。

 

私も資格を取得してすぐの頃は、

・うまく行かないかも知れない…

・失敗したらどうしよう。

・周りの人にどう思われるだろう?

 

と、同じように悩み、行動できなかった経験がありました。

でも、実はそれ「マインドセット」を行うことで乗り越えられます。

 

私自身が、周りの目や失敗が気になり動けなかった日から、現在講演会の講師やメディアのお仕事をいただきようになるまでの経験から、声を大にしていいます。

 

マインド次第で人生は変わります!

 

でも、どうやって・・・?難しそう・・・

私にできるかな?と思いますよね。

 

今回の講座に参加いただくことで、自分の行動を足止めしていた根本原因に気づき、不安や恐れの気持ちと上手に向き合う方法がわかるようになります♪

 

マインドセットを学べば、資格活用に向けた自分がやるべき具体的な方法が見えてくるので自分らしく夢を実現する第一歩を踏み出すことが出来ますよ。

・グループワークを予定しております。できるだけ顔出しの参加をお願いいたします。

※10月25日開催コースと同内容となります。

プログラム内容

☆マインドセットとは?

☆脱!ネガティブ感情

☆目標達成するためにやるべきこと

☆ワーク、まとめ、質疑応答

 

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

 

スクーリング概要

開催日 2022年9月27日(火)
開催時間

10:00〜11:30

 

講師

キャリカレ認定講師 吉田 由花さん

8年で6,200人以上の親子と関わった家庭教育専門講師。モンテッソーリ教育をベースとした、家庭教育法の講座や講演会で登壇。ラジオパーソナリティや、子ども達の生きた学び場を作る「子ども体験型共育実行委員会」の代表も務める。キャリカレでは心理系・子育て系の資格を数多く取得し、幅広く活躍中。

Instagram:https://www.instagram.com/yukayoshida_cinq/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 20名
受講費用

1,500円(税込)

※必ず事前の参加費用のご入金が必要となります。
期限までにご入金が確認できない場合は、自動でキャンセル対応とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする