イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
11/13(日)

<オンライン>占い道場


ZOOMを用いたオンラインの占いの対面練習会を開催します!
これまで参加できなかった遠方の方も、ぜひこの機会にご自宅からご参加下さいませ。

本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン占い講座の受講生様限定のご案内となります。

 

イベント概要

=================================

キャリカレで身に着けた占術で自分や家族のことは占ってみたけれど、

「まだまだ練習したりないな」と思う事はありませんか?

=================================

占い道場は、初めてお会いした方からあなたの占いについてフィードバックがもらえる実践型の練習の場です。

受講生同士でお互いを占い合い、どのように感じたか感想や意見の交換をしてもらいます!

 

☆こんな方におススメ!

・自分の占いを受けた人がどう感じるのか気になる!

・知り合い以外で実践練習をしてみたい!

・実際に占い師として活躍する前に経験を積みたい!

・同じように占術を学ぶ仲間と交流してみたい!

 

あなたと同じ志を持って学ぶキャリカレの受講生さんたちと、お話ができるチャンス♪

※必ずビデオオンでご参加ください。

※こちらの企画に講師は不在です。お互いに練習・フィードバックしあいます。予めご了承ください。

※開催日前日までにZOOMの参加URLが届かない場合、必ず開催日前日までにご連絡ください。

※お申込み後に、参加をキャンセルされる際は必ずスクーリング事務局までご連絡ください。当日無断欠席をされた場合、今後すべてのイベントに参加できなくなることがございます。スタッフで真心を込めて運用しているイベントですので、ご協力をよろしくお願いいたします。

プログラム内容

◆自己紹介、注意事項説明

 (①故意に傷つける発言はしない②フィードバックでは必ず1つ以上良い点を言う、などスタッフが口頭で説明します!)

◆   占いワーク1回目

・2人1組でペアとなり、お互いを占い合います。

◆   フィードバック、意見交換タイム

・受けた占いについて、感想やアドバイスを話し合います。

◆   占いワーク2回目

・フィードバックを受けて、ペアチェンジ!もう一度占ってみましょう。

◆   フィードバック、意見交換タイム

◆終了

本イベントは、キャリカレ占い系講座の受講生様のみご参加いただけます。

受講生様以外のお申込みはご遠慮くださいませ。

スクーリング概要

開催日

2022年11月17日 (木)

開催時間 13:00〜15:00

担当

 

キャリカレ スタッフ

開催場所 お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

〇お申込み後に、参加をキャンセルされる際は必ずスクーリング事務局までご連絡ください。当日無断欠席をされた場合、今後すべてのイベントに参加できなくなることがございます。スタッフで真心を込めて運用しているイベントですので、ご協力をよろしくお願いいたします。

定員 15名
受講費用

0円(無料) 

準備物 ご自身の占術の準備

 

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする