イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
03/21(火)

心理座談会~キャリカレ仲間とZOOM交流しよう~ 


本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン心理系講座の受講生様限定のご案内となります。

イベント概要

 

キャリカレで心理学を学んだけど、その後の道が見えない・・・!

他の人たちはどうしているのかな・・・?

カウンセラーとして活動するために情報交流できる場所があればいいのに!

と、なんとなく考えているそこのアナタ!

あなたと同じくキャリカレで心理系講座を受講している受講生さまが参加する座談会をZOOM開催します。グループに分かれて話し合う時間を用意しますので、ぜひキャリカレ仲間に悩みを相談してみて下さいね。参加者様同士で想いを話し、情報交換をすることで、きっと卒業後に活動するきっかけができますよ!

 

プログラム内容

1、注意事項の説明

2、座談会タイム

3、振り返り・質疑応答

※カリキュラムは変更になることがございます

本スクーリングは、キャリカレ心理系講座の受講生様のみご参加いただけます。

グループに分かれた後、議題や進行等はスタッフで行えません。

受講生様同士で前向きに意見交流できる方のみご参加ください。

受講生様以外のお申込みはご遠慮くださいませ。

スクーリング概要

開催日

3月31日(金)

開催時間 14:00〜15:30
講師

※キャリカレスタッフより、注意事項の説明を行います。

開催場所 お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

「クレジット決済」を選択された方は、お申し込み後に届く【お申込み受付&参加費のお支払いについて】のメールより決済を進行くださいませ。
万が一、メールが届かない場合、スクーリング事務局までお問い合わせくださいませ。

※当日支払いには対応できませんのでご注意ください。

※ お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

定員 各30名
受講費用

1,100円

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。
参加申込はこちら

準備物 筆記用具

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする