イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
11/22(火)

【一粒万倍日限定】占いZOOM座談会~選ばれる占い師になるには~ 


 

本スクーリングは、キャリアカレッジジャパン占い講座の受講生様限定のご案内となります。

イベント概要

 

せっかく占いを学んだから、人のことを占えるようになりたい!

ゆくゆくは占い師として活動できるといいな・・・!

でも、未経験の私がそんなことできるようになるのかな・・・

 

と、なんとなく考えているそこのアナタ!

11月最後の一粒万倍日は新しい決意・行動のチャンス!

キャリカレ占い系講座の受講生さま限定の座談会に参加してみませんか?

 

今回の座談会テーマは【選ばれる占い師になるには?】

最初にキャリカレスタッフから、選ばれる占い師になるためのポイントを3つご紹介します。あなたが占い師として活動するためのヒントなる簡単なワークを行った後、グループに分かれて話し合う時間を用意しますので、ぜひキャリカレ仲間に悩みを相談してみて下さいね。参加者様同士で想いを話し、情報交換をすることで、きっと占い師として活動するきっかけができますよ!

 

※一粒万倍が意味するのは、種籾の一粒から万倍もの数のお米がとれるということ。この日に始めたことは、とても大きな成果があがると言われています。つまり「何かを始めるのに最適な日」なのです!

 

また、今回は参加者限定の特別な特典をご用意しました!

座談会参加後に悩みが解消しない方・個別での相談を希望される方には

キャリカレスタッフが後日無料でZOOM個別相談の場を用意します。

資格の生かし方や卒業後の進路について、相談したい方はぜひ座談会にご参加の上、個別のサポートをご活用ください。

 

※個別サポートは毎月先着5名様限定のご案内となります。

5名を超えるお申込みがあった場合は次月での対応となりますので予めご了承ください。サポート申し込みは座談会の参加者様にのみ、当日お知らせします。

 

プログラム内容

1、注意事項の説明

2、選ばれる占い師になる3つのポイントとワーク

3、座談会タイム

※カリキュラムは変更になることがございます

本スクーリングは、キャリカレ心理系講座の受講生様のみご参加いただけます。

受講生様以外のお申込みはご遠慮くださいませ。

スクーリング概要

開催日

2022年11月29日(火)

開催時間 13:00〜15:00
講師

キャリカレスタッフ

開催場所 お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

「クレジット決済」を選択された方は、お申し込み後に届く【お申込み受付&参加費のお支払いについて】のメールより決済を進行くださいませ。
万が一、メールが届かない場合、スクーリング事務局までお問い合わせくださいませ。

※当日支払いには対応できませんのでご注意ください。

※ お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

定員 30名
受講費用

1,000円

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。
参加申込はこちら

準備物 筆記用具

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする