イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
04/17(月)

マタニティライフをもっと豊かにする!マタママ座談会


【オンラインセミナー】ネット環境があれば、ご自宅から簡単に受講可能!!


人生のなかで、そう数を体験することはないであろう妊娠期間。
この期間の過ごし方についてのお悩みを1人で抱えていませんか?

今回は、皆さんと同じマタニティママが集まりこれから出産までの期間を楽しく過ごすためのヒントをシェアする座談会を開催します!

・「他の人がどのようなマタニティライフを送っているのか気になる、プレママ同士交流したい!」
・「自分と同じ境遇のプレママ仲間が近くにいなくて、1人で疑問や不安を抱え込んでいる…」
・「先輩ママに話をしてみたい!気持ちを打ち明けてスッキリしたい!」

少しでもそんな風に感じているご妊娠中の方、いらっしゃいましたら是非座談会にお越しくださいませ!同じマタママ同士でシェアを行い、この期間の楽しみの幅を広げましょう♪

さらに、現在マタママで、2人のお子様を育てる先輩ママ講師より、マタニティライフにおけるおススメの食や運動のポイントも学ぶことができます!
今よりもっと楽しいマタニティライフにしたいと思うマタママのご参加お待ちしています。


プログラム内容

・マタニティ期間における食に関するポイントを知る

・運動、体に関するポイント

・みんなでお悩み相談会(※3テーマ)

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

スクーリング概要

開催日時

4月28日(金)

10:00~11:00

講師

たかださん(キャリカレ認定講師)

元大手総合フードサービス会社勤務。副業で元パーソナルトレーナー。

キャリカレで資格取得後、学んだことを色んな人に伝えたいと考えSNSを始める。Instagramのフォロワーは家族みんなが笑顔になる簡単取り分けレシピで支持を集め1年間で150人から3,000人に。現在はオンラインを中心に子どもの健康とママの健康に関係する講座を定期開催している。

【Instagram】:https://www.instagram.com/takada_kaori/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー・禁止事項

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

定員 5名
受講費用

550円(税込)

※お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする