イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
05/15(月)

イライラばかりの子育てが劇的に変わる!未就学児ママ座談会


こんなお悩み解消してみませんか?

  • 子どもが言うことを聞かない、思い通りに行動してくれない
  • 子育てに毎日イライラ…つい怒鳴ってしまう
  • 子どもに怒ってばかりの自分が嫌になる

実は、就学前の子どもを育てているママはみんな同じように悩みを抱えています。
今回は少しでもお悩みを軽減するために、子育てママが集まる座談会を開催します。ママの気持ちを吐き出して子どもの気持ちもわかるようになれば、今よりも笑顔で子育てできるようになると思いませんか?

子育てのイライラを軽くするポイントも学びます!

座談会後半では、キャリカレで子どもに関する心理を学び、
カウンセラーとしても活躍中の先輩ママ講師より、
イライラしてしまう子育ての悩みが軽くなり子育てが楽しくなる3つのポイントもお伝えします!

子育てに悩んでいるのは自分だけじゃないと感じることができ、明日からの子育てがさらに楽しくなります!
ぜひこの機会にご参加下さい!

プログラム内容

子育ての悩み座談会(※3テーマ)

イライラしてしまう子育ての悩みの軽減できる3つのポイント

質疑応答

※プログラムの内容は、当日変更となる場合がございます。


※必ず1人ずつのお申し込みが必要ですのでご注意ください。

※ZOOMを使ったオンラインセミナーとなります。

スクーリング概要

開催日

5月25日(木)

開催時間

10:00〜11:00

講師

キャリカレ認定講師 小池さん

チャイルド総合心理を学び、キャリカレアンバサダーとして活躍中。

Instagram:https://www.instagram.com/12.4erii/

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
注意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇キャンセルポリシー・禁止事項

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

※必ず上記項目をご一読の上、お申し込みください。

定員 10名
受講費用

550円(税込)

※必ず事前入金が必要となります。お申込み後1週間以内にお振込みのない場合は自動でキャンセル対応させていただきます。

 

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする