イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
05/21(日)

ママの機嫌戻りがスーパー速くなる!想像を超える幸せアップセミナー


 

イベント概要

 

「我が子を愛しているのに、必要以上に怒ってしまう…」
思い通りに行かない子育てに苦しめられていませんか?

実は、講師である私自身、
「子どもに怒鳴ってしまう私は、なんてひどいママなんだろう」
「こんなママで、子どもがかわいそう…私、親失格だな…」
という思考に支配され、自分を責めながら子育てをしていた時期がありました。

しかし、スピーディーに機嫌を直すコツを知り実践することで、
心に余裕が生まれ、想像を越える幸せを手にすることが出来るようになったんです!

自己嫌悪から抜け出し、幸せを手に入れるカギは【思考】にあります。
不幸体質から幸せ体質になる【思考】の仕組みを学ぶことで、
ありがたいな~!と感じる人やモノ、出来事が集まってくるようになり
心から幸せを感じられる毎日があなたにもやってきますよ!

今回は、そんな素晴らしいノウハウを特別に大公開しちゃいます!

 

こんな方におススメ!

✅子どもに怒鳴ることがあり、自己嫌悪に陥りやすい
✅一度嫌な事が起きると、長時間引きずりやすい
✅自分を好きになって、幸福度を上げたい

機嫌戻りがスーパー速くなる3つの秘訣をレクチャーします!

機嫌の戻りがスーパー速くなって、想像を越える幸せを手に入れましょう!

 

スクーリング概要

開催日

2023年6月1日(木)

開催時間 14:00〜15:00
講師

キャリカレ卒業生 長坂えりさん

自己肯定感アップカウンセラー資格取得。

開催場所 お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】

〇ZOOM接続方法について

・接続方法やZOOMについてはの説明は、こちらよりご確認いただけます。

〇キャンセルポリシー

・キャンセルポリシー詳細は、こちらよりご確認ください。

「クレジット決済」を選択された方は、お申し込み後に届く【お申込み受付&参加費のお支払いについて】のメールより決済を進行くださいませ。
万が一、メールが届かない場合、スクーリング事務局までお問い合わせくださいませ。

※当日支払いには対応できませんのでご注意ください。

※ お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

定員 10名
受講費用

1,100円

※「受付・お支払いメール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

準備物 筆記用具

 

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする