イベント情報

EVENT INFORMATION

お申込み受付は終了しました

お申込み締切
06/18(日)

セカンドライフが輝く!50代から始める終活セミナー入門編


【ZOOMオンラインセミナー参加者募集】
★「終活」が気になり始めた方におススメ★

現役銀行員が、初めての終活でも簡単に始められるコツをお伝えします!

イベント概要

「もっと早くにお金の整理をしておけばご家族は安心できただろうに」
「もっと早く終活を始めていれば…と大量の荷物を見るたびに後悔・・」

これは、現役銀行員であり、両親の終活に失敗した、講師である私の体験です。

終活を始める年齢って何歳なんでしょう?
元気な時には終活ってなかなか考えられないですよね。

でも、
元気な時にこそ終活をスタートすることが大事なんです!!

誰しもいつかは「死」を向かえます。その時に後悔のないよう、「いい人生だった」と思いたいものです。

★こんな方におススメ

  • 「終活」気になるけど、いつから始めればいいの?
  • 老後、家族に迷惑をかけたくない
  • 親の終活を進めたいけど、何から始めればいいの?
  • この先、もっと輝く人生にしたい

初めての方でも簡単に始められる3つのポイントを大公開!

早くから「お金や物の整理」をすることで、身軽になり色々なことが見えてきます。
その先には、輝くセカンドライフが待っているはず!
 
慌てたくない、後悔したくない方、必見です!!
「前向きな終活」を一緒にスタートしましょう!
 
この機会にぜひご参加ください。

<注意点>

※このセミナーでは、ワークも予定しております。開催前にメールにて事前配布資料を送付しますので、当日までにお手元にご準備ください。

※本セミナーは、録画・録音をご遠慮いただいております。また、録画配信も行いませんので、当日ご参加いただける方のみお申込みください。

※本プログラムは最新テキストの編集時、当日の進行状況などによって、構成、内容に若干の変更が生じる場合がございます。ご了承ください。

スクーリング概要

開催日 2023年6月28日(水)
開催時間 11:00〜12:10(10分程度延長の可能性もあり)
講師

豊嶋 美江 先生 (資格のキャリカレ卒業生)

終活ライフケアプランナー

現役の銀行員。両親の終活失敗の経験や日々お客様と接する中で、早めの終活の重要性を感じ、「前向きな終活」を伝える活動に取り組んでいる。

開催場所 WEB:お手持ちのPC、タブレット、スマートフォンよりご参加いただきます
準備物 筆記用具、事前配布のワークシート(メールで配布)
留意点

【 ※当講座はZOOMを用いたオンラインセミナーとなります※ 】
・スマートフォン、PC、タブレットなどカメラおよびマイク機能を搭載した通信端末が必要となります。
・接続に必要な通信費は参加者負担となりますので予めご了承ください。
・WEB上で参加者同士を繋げるWEB会議システムを利用したスクーリングとなります。
・ご自身及び背景等がカメラで投影されますので予めご了承ください。

zoomマニュアル

定員 8名
受講費用

1,100円(税込

必ず事前入金が必要です。

「クレジット決済」を選択された方は、お申し込み後に届く【お申込み受付&参加費のお支払いについて】のメールより決済を進行くださいませ。
万が一、メールが届かない場合、スクーリング事務局までお問い合わせくださいませ。

※当日支払いには対応できませんのでご注意ください。

※ お申込後、1週間以内にご入金の確認ができない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

キャンセルポリシーはコチラ

※「受付メール」はキャリカレアンバサダー <info@ccj-ambassador.com>より自動配信されますので、お申込前にドメイン指定解除等の設定をお願いします。

お申込み受付は終了しました

この記事をシェアする